So-net無料ブログ作成

社会性欠如の現れ手相の見方 [社会観]

手相の見方に興味を持っていただき、手相太郎のブログへご訪問いただき有難うございます。
 
スマホでご覧の方は、記事下のカテゴリーに進んでいただくと、分類した1,000以上の手相記事(鑑定料金、依頼先、仕事、結婚、様々な手相の分類)を観ることが出来ます。pcでご覧の方は、記事左側に分類しています。
 
社会性の欠如によって、苦労する方が急増している世の中です。
 
学力や経歴は、数字や文字で表すことは出来ますが、人の社会性は現すことは出来ません。
 
しかし、自分の社会性は自分の手相の中には明確に出ています。
 
自分では気付かない社会性のために、友人が出来ない、職場での人間関係で苦労する、人間関係が上手く行かずに転職を繰り返す、仕事は出来る能力があるのに出世できない、仕事での人脈が出来ない、恋愛は出来ても短命で終わる、恋愛から結婚に至らないなど、自分では気付いていない社会性のために、人間関係、仕事、結婚まで上手く行かないでいる方は沢山いると思います。
 
人は自分の社会性を、比較的普通と考えがちです。
 
しかし、自分の社会性は、はっきり自分の手相に出ています。
 
切れを持つ社会性
社会性1.jpg
一つのことが長続きせず、気持ちが変わりやすく、人間関係から仕事、結婚まで、一つのことが長続きせずに、同じようなことを何度でも繰り返すことになります。
 
空洞を持つ社会性
社会性2.jpg
人との関わりにストレスを持ち、人との関わりを煩わしく思い、出来れば人間関係は避けたいと考えます。
 
段差を持つ社会性
社会性3.jpg
そのときの自分の気分に左右される社会性で、上手く行くときと上手く行かないときがハッキリと別れてしまいます。
 
学歴や能力以外の社会性の問題で、社会の中で苦労している方が沢山います。
特に例に挙げた3つに該当する方は、既に社会性という部分で、上手く行かないか、苦労しているはずです。
 
この問題は、時間の経過や成り行き任せで、自然に改善できるものではありません。
また性格的なこととして、半ば諦めている方もいるかもしれません。
しかし、例に挙げた3つに関しては、性格的なことではなく、性格以外に原因があることが殆どです。
 
自分の社会性は、文字や数字で表すことも出来ませんが、
人間関係、人脈、出世、結婚まで、常に相手からの評価の対象とされています。
 
それが人の社会性と私は考えています。




nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0