So-net無料ブログ作成

金運・・・手相は直ぐ変わる [新たな発見が有るかもしれません]

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村
手相は一生変わらないと思われている方も多いのではないでしょうか?
手相は意外と速く変わるものです。時には、一晩で変わることも有るのです。
先ず最初は、金運について考えてみます。
良い金運.JPG
小指下の線が『金運線』です。金運線は生命線(黒色)にまで達して、良好である金運を意味しています。
 
悪く変わる.JPG
生命線に達していた金運線が、生命線を突き抜けてしまう場合が有るのです。この様な場合は、お金で自分が苦労する立場になることを意味し、連帯保証の問題や運用しているお金の問題などが考えられます。
金運線の延長線上に発疹が出来ましたら、お金に対する苦労に邪魔が入ることが考えられます。
金運線に直接に妨害線が入りましたら、自分の仕事に問題が起きることや、収入が途絶えることが考えられます。
良好な金運で有っても、一晩で変わることも有るのです。
手相は事が起きる前に、必ず変化をします。


  TBS TV(ひるおび)で紹介された手相太郎です。
スマホでご覧の方は、記事下のカテゴリーに進んでいただくと、分類した1,000以上の手相記事(鑑定料金、依頼先、仕事、結婚、様々な手相の分類)を観ることが出来ます。pcでご覧の方は、記事左側に分類しています。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0