So-net無料ブログ作成

最高に良い手相とは【フィッシュ】と結婚線etc [結婚 仕事 結婚の好運相]

手相に興味を持っていただき、手相太郎のブログへご訪問いただき有難うございます。
 
私が、今年一年間で実際に観た、最高に良い手相を紹介してみます。
 
今から紹介する最高に良い手相とは、運が良いという意味ではなく、その方が持つ能力が高いこと、予知能力が高いことと私は位置づけて考えています。
 
今年私が観た最高に良い手相を持つ方は、意外にも自分では自覚がなく、極々平凡な仕事をされている方でした。
 
今から紹介する手相がご自分にありましたら、はっきり考え方を変えた方が良いです。そのくらいに価値が高い手相です。
 
【結婚線がフィッシュ】
 
結婚線とフィッシュ.jpg
 
左に出る場合と右に出る場合があります。
必ず尻尾があり、まるで魚の形状のようにはっきり出るのが大きな特徴です。この場所には様々な線がありますので、無理にこじつけて見るのではなく、はっきりと分かるように出ています。
 
この手相は、最高に良い結婚を予知するもので、ここに出ている年齢で結婚することが最大のポイントになります。
セレブ婚を予知している方が持つ手相です。
 
【自己能力とフィッシュ】
 
能力とフィッシュ.jpg
 
これは社会で生きる能力が高い方が持つもので、それが政治の世界なのか?芸能界なのか?一般社会なのか?その方が持つ脳能力に一番相応しいことをすることで間違いなく発揮されるものです。
 
【文系特殊能力とフィッシュ】
 
文系特殊能力とフィッシュ.jpg
 
文系の特殊能力だけでも高い能力ですが、それに更に上乗せできる高い能力を持つ方が持つものです。
 
文系の社会で先頭に立てるような、例えば有名作家、有名放送作家、有名建築家など。
 
【理系特殊能力とフィッシュ】
 
理系特殊能力とフィッシュ.jpg
 
理系業界のIT関係、技術開発関係、医師、など理系業界で先頭に立てれような方が持つものです。例えばソフトバンクの社長さんはこのような特殊能力を持つのではないかと考えられます。
 
今日紹介した最高に良い手相は、絵に書いた餅ではなく、本当に普通に存在しています。
ただ本人が気付いているか?使うか?ということになります。このブログを見ている方の中にも必ず居るでしょう。
 
手相太郎
 

タグ:フィッシュ
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。